JOISTIKの新ミッドツインモデルテストボード! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

タコクラシックMOD!6'6 203/4 23/4 42.95L

 

そしてこれは!?

 

Twincabカスタムミッド、セミフラットデッキ、ディープダブルコンケーブ

6'8 203/4 211/16 41.57L

 

いや〜完成が楽しみすぎます!

この2本が届いたらシェイプをよく見てどこで初乗りするか考えたいと思います。

とにかくフローを重視しながらもできるだけ動きは軽やかに、コントロール性能も欲しい

とニックさんには伝えています。

このモデルが良ければジャパンシェイプなら12万以下で作れちゃいます。

そしてもちろんティントも自由自在。

 

発送も近日だそう!楽しみすぎます〜

 

ニックさんが今回かなり本気でデザイン&シェイプしてくれる感じだったので

楽しみでならないです〜

ミッドレングス開発担当、がんばります笑

 

では今日もありがとうございました!

明日は波上がるといいな〜