チューブからダラダラへ!今日の朝昼2Rセッション映像!!いよいよ明日から。 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

久しぶりに波が上がった今日の湘南。

潮の変化で波質が大きく変わった今日の2Rセッション映像! 

 

満潮の朝はホレホレのインサイドダンパー系

久しぶりに登場の和光大と小川ハイラのセッション。 

そして潮が引いた昼前は沖でダラダラに。

ミッドでリハビリ中の松下諒大とアコのセッション。 

体調を崩してお休み中のショウタもビーチに波とサーフィンを見に来ました。

ほんっと早く良くなりますように。

 

使用ボード

和光大:Ben Webb // 5'9 Vault

小川ハイラ:JOISTIK // 5'8 Vertrix2

松下諒大:SYSTM // 5'11 Systm MiDツイン ハーフカーボン

Ako :JOISTIK // 5'6 SCROB2 カーボロード

 

朝はほんっと激ボレでボードも2本折れてるのを見ました。

引いたらダラッダラでミッドやフロー系のボードじゃないと厳しそうな感じ。

潮とボードチョイスで楽しめた今日の湘南クリップ、ご覧くださいませ〜

 

 

 

明日の午後から2週間ほど不在にいたします。

旅先は一部鬼シークレットもあるので場所は明かせませんが

インスタストーリーやブログで写真や動画などアップしていきたいと思ってますので

よかったらお楽しみに〜

 

明日またもう少し中古ボード(ほぼ全てパフォーマンスモデル)や

テラーフィンをサイトアップしたいと思ってます。

 

では本日もありがとうございました!