日本用にデザインされ、元CT選手も絶賛するモデルのライダーテストボード中古!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

いや〜ボクシング、面白かったですね。

しかしモンスターもやっぱり人間だったんですね。安心しました笑

格闘技の盛り上がりが羨ましいですが、その裏には選手や関係者の努力があってこそ。

素晴らしいと思います。スポーツで日本を元気にしてほしい。

 

 

そして今日の動画!

 

Sailfishのフルカーボンでなく、EPSの未公開映像含むショウタのベストクリップです!

全て湘南、ヒザから頭サイズまで、オールラウンドに使える名作。

 

 

動画のボード、ショウタが返却してくれたので欲しい方はご連絡くださいませ!

右のベンシェイプ、ツイントレーラーはインスタでSOLDとなっております。

 

フィンはFCSクアッド、ツイントレーラーよりも対応幅が広く、

トロ厚い小波でもガンガン走るし、フローもあります。

アウトラインからもそれが伝わるかと思います。

その上でダイアモンドフィッシュとクアッドのバランスが最高。

私が企画したモデルですが、本当に良い板ができたと思っています。さすがハモ。

10年以上にわたり日本用のモデルを開発してきた経験のなせる業ですね。

だからジョシュカーもこのSAILFISHをベースにカスタムしています。

 

そしてカラーもめちゃくちゃカッコいい、状態もよく、黄ばみもありません。

 

サイズは厚さが21/2でなく23/8です。28.1Lは合ってると思います。

60-70kgくらいの中〜上級者の方に。

 

では本日もありがとうございました!