カコ、JOISTIK絶好調!ユーザー様のTheWorldも絶好調です! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

男子顔負けの鋭いリップをかましていた今朝のカコ!

ボードはSilent Savage、実はこれ2軍ボード。一軍はVertrix2とハモの航太Pro3。

しかし調子いいので1.5軍に格上げだそうです笑

こういう掘れたセクションでの鋭いアクションにはサイレントは抜群なのです。

ハンナもアコも先日のJPSAプロトライアルでもSilentでした。

(惜しくもセミで負けちゃったけど鋭いアクションでハイポイントを出してました)

 

そしてJOISTIKのWORLDモデルを愛用中のユーザー様

image

 

おかげさまで調子良いです。

ダラダラゾーンも走ってくれるおかげでアクションにチャレンジできます。

テイルの形状のおかげかアクション時に切り返しが容易で

スプレーが多く飛んでくれ出る感じがします。

 

ということで一昨日、この5'5 ステルススワローテールのWORLDで決め込んでました。

めっちゃ走って、めっちゃ伸びてるのがわかると思います。

強いオフショアも関係ないですし、軽くても強度ある。大きな凹はなかなかできないから

バランスも崩れず調子良さが長持ちします。世界最強レベルのEPSテクノロジーです。

しかもティントまで入れられる。最高すぎるボードがジャパンシェイプなら

118000円+税〜オーダー可能ですが、こちらも少し値上げになってしまいます。