ありがとう!マジックボード!約4年に渡る思い出のベストクリップ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

春夏秋冬

波が小さければいつも一緒だったショウタと初代タコデス。

 

ショウタはこのボードと共に成長したとも言える100%小波マジックボード。

4年弱に渡るそのベストクリップを記念に作ってみました。

さすがNo1マジックボードだけに、めちゃくちゃ動画数が多く、

抜けてるベストライドもあるかもですがw

 

リョウタのライディングも必見。30Lで超オーバーフローですが、それを感じさせない

軽やかなライディング。作ってて懐かしくて涙が出そうでした。

湘南最強ボードのベストクリップ。ご覧になってみてください。

 

 

 

2020年7月。大学生になって間もない頃のショウタ。若いし細いし、頭もまだセミアフロw

大事そうに抱えているタコデスは今や、

image

 

この色に。グレージュティントみたいな色になっちゃいましたがそれがまた味。

実はこのマジックタコデスはリペアに出していた昨日上がってきたのですが、

image

 

ここに置いておくことにしました。私としても思い出のマジックボードですから。
最高のボードを作ってくれたニックさん、タカミチくんに感謝です。

 

HRSははや23年目、歴代マジックボードは保管しておくことにしました。

売っちゃって後悔したボードもあるので。しかしやっぱり湘南でアクションしたいなら

ミニボードなのかな、と思ったりしてます。乗り方によりEPSのミニボードか、

またはミッドレングスか、乗り手のスタイルでどちらか、という感じですね。

 

パドル力の衰えてきた方のパドルを助けてくれ、たくさん波をキャッチしてくれる

デッキコンケーブ・ミニボード、タコデス。

日本の小波でバンバン当てたい人にはやっぱりこれですね。

レールが厚いのが苦手な人には写真左のハモのMiniやタコカラ&V2TKがお勧め。

 

何にしてもニックさんはやはり天才です。

image

image

 

 

さて、今日もオーダーの黒人選手達の入場です。検品がんばります〜

 

 

GWはすぐそこ、期間中はセイノースーパーエキスプレスがお休みで発送できない日も

多いのでストックをお探しの方などいらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。

 

では本日もありがとうございました!