STABアシッドテストでマイキーライトが乗る予定だったインヤン。 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

前回のSTABアシッドテスト。

クイックシルバーが急遽スポンサーから降りたため、

予定していたクイックライダー、マイキーも降板。

 

で、ロゴも入れてしまったため、アシッドテストで使われなかったのがコレ。

SOLD

 

EdenもMadhouseのMarkも気合を入れて作った1本。そりゃそうですよね。

 

ファイヤーフレイムポリッシュ、陽に当たると光るんです。カッコいいけどすごい手間。

 

元々はツインでしたが、私が乗りたくてツインザープラグを入れました。

 

このボード、欲しい方いますか?SOLD

 

 

この通り、スタブ&クイックプレゼンツ、エレクトリックアシッドテストのロゴ入。

 

 

サイズは6'6 201/2 29/16です。

 

ニアスで数回乗っただけの超美品です。

 

 

ニアスで白人達にその板はやべ〜な!めちゃカッケー!と言われまくったボード。

image

 

半端じゃないスピードとパフォーマンス性でした。

 

もう少し試したかったのですが、また別のボードを何本かオーダーしたので

手放すことにしました。状態は最高です。お分かりの通り、安いボードではありません。

特別なボードです。もちろん新品よリは全然安いですが、安いインヤンをお探しの方には

ちょっとご予算が合わないと思います。

超特別なインヤンツインザー、欲しい方はお問い合わせください。