次世代キッズチームを交えてのスーパーファンセッション!映像完成〜 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨年リョウタやソウと行った新潟の大会で

プッシュクラスで2位になったちっちゃな女の子。それがエルちゃん。

聞けばまだサーフィンは始めたばかり。

片手は先天性障害で小さな指が少しあるだけ。

だけどとっても明るくてスケートもサーフィンもとっても楽しんでいて

リョウタと応援してあげたいね、って話してました。

そしてお父さんからボードを相談を受けてCABSAV3をオーダー。

それが完成して今日わざわざ日本海から取りに来てくれて。

じゃあみんなで一緒に楽しくサーフィンしよう!

とチームメンバー、そして同じ小学生ガールズサーファーのSMILEも誘って

みんなでサーフィン!波も小ぶりながら楽しめる波があって、

近くにいたサーファーの皆さんはキッズたちに気遣ってくれて乗せてくれました。

子供達、めちゃくちゃ楽しんでました。ありがとうございます。

そしてリョウタ、ショウタ、アコ、ナポもエルちゃんを

たくさんプッシュしてくれてありがとう。

スケート同様、海とサーフィンももっと大好きになって、

これからもサーフィンを楽しんでくれたらいいなと思ってます。

以下はそのファンセッション映像!個人的に大好きなクリップになりました。

 

使用ボード

ELLE:JOISTIK // 4'8 Cabsav3 PU

SMILE : JOISTIK // 4'2 Cabsav3 ノーズ折れカスタム

      JOISTIK // 5'2 Flyjoi カーボロード

以下大人チームの使用ボード

JOISTIK // 5'4 193/4 25/16 V2Taco Kara カーボロード

SYSTM // 5'11 193/4 25/16 Systm Mid ハーフカーボンEPS

DEADKOOKS // 5'2 Psycho Candy

DEADKOOKS // 6'6 Ege Bamyası

 

 

リョウタ、もうフィッシュ乗っちゃってます。早くね〜??

私、競歩レベルのサーファーに負けてます・・・涙

ショウタのV2タコカラライドもやばいし、アコもV2乗って大絶賛!

でっかいのにめっちゃ動きますっ!ってこれは推しですねー!と。

ショウタはリョウタのリハビリボードのシステムミッドで調子良くリッピンしてたし、

ナポオジのエーゲでのクルーズサーフィンも必見。

 

 

 

子は宝。

そして世界中の子供達が海とサーフィンを通じて、自然の尊さ、共存することの大事さを

知ってくれたらこれからの世の中少しは変わっていくのかな〜と思ったり。

実際サーフィンが大好きな人で戦争賛成の人はほとんどいないはず。おそらく。

それは信ずる神がいたとしても。

とってもピースフルでソウルフルなサーフィン。

国技を超えて世界技になれば良いのに。

 

HRSはキッズサーファーを応援します。

 

では本日もありがとうございました〜

以下今日の写真です〜

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image