宮崎トリップDay1&Day2クリップ!チューブ、ビーチ、リーフセッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ようやくアップしました!

宮崎クリップ!まずはDay1-2をアップ!

 

Day1は風が入ってしまい、難しいチューブコンディションでしたが

Day2はビーチブレイクもリーフブレイクもファンウェーブ! 

アクション、レールサーフィンの練習に最高でした。 

 

天然のお手本のようなリラックスしたミッドレングスライド は必見です! 

岩の位置を完璧に把握し、避けながらのロコナレッジライドもさすがでした。

大とカコがボードをチェンジして1本ずつライド!それまた必見!

 

和光大:BEN WEBB // 5'9 VAULT,  5'4 TWIN TRAILER Model

芳田カコ:Hammo // 5'6 Kota Pro3 Model

     SYSTM // 5'61/2 RAZOR MODEL

谷端天然:Hammo // 5'8 Aprilia Model

     SYSTM // 5'91/2 RAZOR MODEL 

     SYSTM // 6'6 SYSTM MID TWIN CUSTOM

 

見応えたっぷり。ごゆっくりご覧くださいませ〜

では本日もありがとうございました!明日〜明後日は不在となります。

よろしくお願いいたします。