Ben Webb自慢のハイパフォーマンスモデル"Vault"クリップ、隠し2本 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

シェイパーの父を持ち、若くして工場オーナー、もちろんシェイパーでもある

ゴールドコーストの新世代シェイパー、グレッグ・ウェブ。 

 

ノスタルジックな80-90'sの雰囲気と今時のシェイプデザインを融合させた

見た目も乗り味も新しいサーフボードは

クリード、ベンジャミン、ハリーらトップフリーサーファー、 

そして8xワールドチャンプもお忍びで乗っています。

地元ではセンスの良いサーファー達から大人気。 

誰とも違うオリジナルの個性をもつベンは自身もビラボンからサポートを受ける

スタイリッシュなフリーサーファー。

 

ハンドシェイプが大好きですが、それではもはや納期が追いつかないため、

近年はマシンも使用しています。 

常に新しいボードデザインを開発、自身でテストしています。

そんなベンのシェイプはハイパフォーマンス。 

その代表モデルが本動画の "VAULT" 

和光大、澤田昇太、松下諒大、そして谷端天然のVaultテストクリップです。

 

澤田昇太:5'10 183/4 23/8  26.6L

和光大、天然:5'9 183/8 23/8  25L

松下諒大:5'8 181/4 23/16  23L

 

Vault=ドライブ&シャープ、ポケットのある波で最高のパフォーマンスを発揮します。

 

 

image

 

 

沖縄に私がオーダーした2本があります。幅がどちらも20で私にはちょっと狭いかな〜

と思い、もし欲しい方がいましたらお問い合わせください。

左がミッド6'6 20 25/8、右はツインブレード6'6 20 25/8 36Lです。

image

 

フィンはミッドはツインですが、シングルボックスを入れることも可能、

ツインブレードはその名の通りツインですが、こちらもスタビを入れられます。

ご希望の方がいましたらお知らせください。クリアでもティントでも

ボックスもFCSでもFuturesでもセミカスタム可能です。

 

 

ノーズロゴがたまらなくカッコいいですが(親の代のから続くロゴ、リスペクトの証ですね)

image

 

 

このロゴポジションもカッコいいですね

image

 

image

 

最近ますますベンのボードがカッコよく思えて、

更に追加オーダーを入れようか考え中です。

 

ハイパフォーマンスボードだけでなく、ミッドやツイントレーラーなど、

湘南でも楽しめるモデルがあります。

 

一部のお洒落な日本のトッププロサーファー達からめちゃくちゃカッコいい、

ベンウェブ興味あります、そそられます、などとメッセージをもらったりもしますが、

一般ウケはしないのかな〜

そのシェイプスキルはもちろんですが、ボードもとにかく個性的でカッコいいんですけどね。

何にしても次のバッチのテストが楽しみです。

 

では本日もありがとうございました!