次世代oz、ボウガン兄弟のエア合戦。CS代表を賭けた戦い | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ニューカッスルで行われているQS5000、

Ausの新世代、ヒューとジョーのボウガン兄弟のエア合戦、すごかったです。

 

弟がビックアーリーウープを決めれば兄も負けじとビックエアリバース。

9.33と8.77。ジャッジングが渋く、ターンが点が出にくいと見て、

ビックエアに切り替え、きっちりメイクし、余裕のラウンドアップ。

ここまでのエアにはジャッジも点を出さざるを得ないですね。

QSで勝ちたいサーファーはビックエアを極めないと、ですね。

ちょいちょいターンは全然点が伸びません。クライテリアに変更はあったのかな?

兎にも角にも新世代オージー兄弟のエア合戦、ご覧になってみてください。

 

そしてアジア代表がかかっている熱き戦いもいよいよ後半戦。

男子はベスト32が出揃いました。CSクオリファイ圏内にいる5人のうち、

トップのキーアンはまあ大丈夫として、大原、西の2名は結果を見守るのみ。

個人的にはリアルをCSで見たいところです。女子の方はまだまだわからない感じです。

imageimage