クローズ一歩手前の台風レベルの波となった今日の湘南スーパーセッションクリップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日はほぼ1日撮影でした!

大勢撮りましたが、登場しているのはガイちゃん、タイチ、リン、そして一歩!

リオやレンも撮ってましたが、苦戦してましたね〜

上手いサーファーが大勢いて、いい勉強になったかな?

 

一歩はまた一皮剥けたような気がしますね。板がほんっと絶好調。キレキレでした。

昨年後半の試合で使っていたお気に入りのハモJayさんモデルも久しぶりに持ってきて

Vertrix2と乗り比べてましたが、さて、どっちが良いと思いますか?

そしてリン、このコンディションをファスティング3日目で入るのはやめようねw

本当に死んじゃうよ〜

 

ということで久しぶりにチューブもあったエピック湘南セッション映像、

ごゆっくりご覧になってみてください。

 

 

 

やはりVertrix2が1番かな、と思います。スワローもラウンドも良し。

スプレーを飛ばすのがめちゃくちゃ上手いです。一歩は。

難しいんですけどね、このリッピング。

 

そしてハモもやっぱり調子良かったですね!波のサイズが落ちてきた中でも

良いターンを決めてました。一歩は今年ジュニア最後なのでめちゃくちゃ気合が入ってます。

この勢いで自信を持って頑張ってほしい。今日のプロ大勢の中でもかなり目立ってました。

 

ハモといえば、キラでこんなチューブをメイクしたそうです。

ボードのテストに最高だったと言ってましたが、それはオーストラリア用ですねw

image

 

ジョシュカーも連日ハモシェイプでチューブ決めまくってるようです。

 

次回入荷のストックfireballかな!?楽しみです!!

 

 

また今日3R入っていたショウタダディ!

インヤンとHellcatRTを乗り比べてHCRTの方がスムースにサーフィンできるとの事でした。

ラウンドテールが効いてますね!しかしインヤンもいいリッピングしてました。

いつもいるおじさま方がほとんどいない中、おじさん代表としてクローズアウト一歩手前の

コンディションにチャージ、20回くらい連続ドルフィンしているのを見て尊敬でした。

 

 

ということで今日は良いサーフィンがたくさん見れました。

本日もありがとうございました!