ルイくんのサイコキャンディライド! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

宮崎クリップを作ってましたが、間に合わず。

インスタに天然のシステムミッドクルーズ動画をアップしたのでぜひご覧ください。

ミッドレングスのライディングのお手本になる映像です。

個人的にはデヴォン・ハワードに負けてない気がします。

ダンスコットがいいね!をしてきたり、コーリーが絶賛して天然に俺のボードも

乗せてみたい、と言ってきたほどですから。

脱力&スタイリッシュな天然のミッドツインライドは必見、

フルクリップもそのうちYoutubeにアップします。

今回期待した波にはならなかったですが、その分、日頃皆様がサーフィンしている

平均的なサイズでのクリップになりそうです。

お楽しみに!

 

スタイリッシュといえばこの人も負けていません。

堀越ルイくん。動画まとめましたので、ご覧になってみてください〜

deadkooksのストックはまだ少しありますのでお問い合わせください。

この週末もおりますのでお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

 

では本日もありがとうございました!