今日の一歩とのセッション映像!HRSのNo1ハイパフォーマンスボードは!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の湘南!

 

何をやるかわからない、そして勢いが半端じゃない一歩とのセッションは撮ってて楽しい。

最近はトレーニングも頑張ってるようで少しずつパワーもついてきた気がします。

 

19歳になったばかりですが、ジュニア最後となる今年は勝負の1年でしょう。

マジックモデルはVertrix2。

スワローテールとスカッシュテール、どちらも5'8で24.5-24.8Lくらいです。

60kg弱ですが、大きめサイズです。

 

今日のオンショア〜オフショアでの一歩のサーフィン。

ここのバンク、掘れて面白そうですよね。

ご覧になってみてください。

 

 

 

 

そしてバリではショウタがお気に入りのハイパフォーマンスボード、

システムのRazorでリッピン!ロングバレルをメイクしたそうですが、

なんと映像が切れちゃってますね笑 しかし調子良さそうです!!

 

 

そしてHRS自慢のハイパフォーマンスモデル、

ベスト2は間違いなく、RAZORとVertrix2です。

 

ライダーの好みは

 

一歩はVertrix2

ショウタはVertrix2も好きですがRazorも大好き

松下リョウタはRAZOR、ですが、フルカーボンはRazorよりVertrix2の方が好き。

 

どちらも

 

左がRAZOR、右がVertrix2。

こう比べると、サイズ的なものありますが、RAZORの方が

やや全体的にアウトライン、幅が広めに見えますね。

 

RAZORの方が伸びと粘っこさが強く、

Vertrix2はもちろんドライブもしますが、トップでのコントロール性、

アクションの鋭さに優れる気がします。

 

あ、それにハモのPro3とApriliaもありますね。

また、バックフットサーファーならJOISTIKのSilent Savageでしょう。

 

ハイパフォーマンスボードがお好きな方のご参考までに・・・

 

では本日もありがとうございました!

明日から金曜午後まで不在となりますが、よろしくお願いいたします〜

image