ハモの超名作、ApriliaはビックエアにもGood!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

バリのフリーサーファー、LeeWilsonと作り上げた超名作、

ApriliaはLee自身もエアが得意をしているだけあり、エアにももってこいのモデル。

 

一歩は静波プールでフロント、バックサイドともにビックエアをメイク!

これはサーフスタジアム史上でもかなりトップクラスのメイク映像ではないかと思います。

 

 

なお、この2本、右のフルカーボンはJayさんモデルだと思い込んでましたが、

Apriliaでした。どっちもApriliaです。カーボンが5'8、PUが5'81/2。

 

このEPSテックフレックスもAprilia、やはり名作。

中古のPUもサイトにお買い得価格で出てますのでサイズが合う方はぜひお試しください。

 

19歳になった一歩。
今年の成長が本当に楽しみです。
プロサーファーとしても人としても成長を期待してます。
たまにいる表の顔と裏の顔があって、本当はナメてる若い子もいる中で
一歩は根がいい子ですし。ちょいとボケてますけどw
ハモに続いて今度はニックシェイプ3本、Vertrix2。ハモ同様、今年の試合用武器になるか!?
image
 
 
HRSの次世代プロサーファー、応援していただけたら幸いです。
 
では本日もありがとうございました!