ジェイ・フィリップスおじさんのフルカーボンリップが半端じゃない | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

良き父であり、スナッパーボードライダーズのボスでもあるジェイさん。

めちゃくちゃカッコいいおじさんですよね。

エキシビジョンでハモに乗り、パーコやディンゴさんを破って優勝したのも記憶に新しい。

おそらく私と同じくらい、50前後ではないかと思いますが。。。

 

Black Beautyフルカーボン、5'10 187/8 21/2 27.9Lでこのリッピン!

半端じゃないです。ちなみに体重は75kgだそうです。

カーボンはその反発でサーフィンが若返るぜ、と言ってるそうです。

 

元CT、超有名プロからお忍びで3本オーダーがが入ったとハモから昨日連絡が来ました。

モデルは、Mar!お前が企画したSailfishだぜ!と。

嬉しい限りですね。誰だかはこの場では言えませんが。

 

 

ハモのマジックハーフカーボンSAILFISH5'3、こればっかり乗ってるそうです。

動きがめちゃくちゃクイックなのにスピードは止まらないそうです。

確かにハモも若返ってるかも笑 43歳だったかな?でアーリーウープです。

 

 

Ausでも富裕層からめちゃくちゃオーダーが入るそうで、

オーストラリアでも黒いボードが増えているとか。

うちも今も多々コンサルのご依頼いただいております。オーダーはぜひお早めに!