沖縄の次世代チャージャー、ショウゴのJOISTIKが完成! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

高校生にしてノースショアはもちろん、タヒチ、プエルトなど

すでにとんでもないビックウェーブにチャージしている原田祥吾。

小波の試合には目もくれず、自分の道を突き進む若きチャージャー。

今やパタゴニアのアンバサダーでもあります。

 

そんな彼のマジックボードがこのSilent Savage。

image

 

先輩、村上蓮から譲ってもらったボードですが、真ん中からバッコーが入っても

自分でそれを幾度となく直して乗ってるのを見て、同じボードを渡してあげたいと思い、

1本作ってあげるよ、と言ったら大喜び。そして

image

 

それが完成!!同じワインレッドティントです。

そっくりです!とめちゃくちゃストークしていました。ニックシェイプです。

 
マジックカラーですね。

image

 

ショウゴはスタイルがめちゃくちゃカッコいいし、ハートも素晴らしい。

きっと今後、海外メディアがフォーカスするようなビックウェーバー、チューブライダー

になると思います。頑張ってほしい!陰ながら応援してるよ。そして

 

兄貴も同じワインレッドで作って乗ってますw

image