システム来日シェイプ、ショウタのベスト5モデル、癒しの写真 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

インスタストーリーにコビーがアップした通り、

すでに20本を超えました。コビーはやる気に満ちているので要望に応えて

あと数本だけオーダーをお受けしようと思います〜

日数が少ないので、撮影もしたいし、コビーがいるうちにいくつか

面白い企画も考えているのでシェイプだけで初来日を終えてしまうのは

もったいないと思いまして。ですのであとほんの数本だけお受けします。

ご希望の方はお早めにお知らせください。そして

 

ショウタ的システムモデルベスト5(実は6w)!コメント付。

動画はショウタのインスタからご覧ください。

5位Burner2ツイン、かなりオーダー入ってます。

 

4位ナイトメア

 

同率4位1.0.1モデル、ニューモデルのRAZORに人気集中してます。

 

出た!変態モデル。オーダーは1本も入っていませんが、

個性派の方にはぜひ乗ってほしいなあ〜もう1人お持ちのお客様も

マジックなんです、実は。日本に合うのかな。

 

これも結構オーダー多いです。EPSミッドツインは小波最強な1本。

 

そして1位はRitual(EPS)、これもBurner2と並んで大人気。

さすがショウタパワー。実際これはマジックでご本人ももう1本オーダーですw

 

Ritual、いいモデルですがEPSが絶対的にオススメ。

image

 

そしてBurner2、PUが多いですが、EPSも個人的にはお勧めです。

やっぱりEPSのトップでの返しの速さはPUではかなわないんですよね。

特にタルい波では。いい波や水量の多い波、風が強い時などはPUですけど。

 

EPSのRitualやシステムミッドはストックも数本だけオーダーする予定。

本当は10本以上オーダーを入れとこうと思ったのですが、そんなに余裕はなさそうです。

 

なお、チャンネルも人気。バックフッターの方、良い波ではテールチャンネルがお勧め。

バックフットで荷重した時にターボがかかる感覚。

 

ベリーチャンネルは1本だけだったかな、案外少ないですね笑

 

そしてJoynt Parkさんのアツいインスタ投稿もありがとうございます!

各モデル動画にコメントに、サーフィン&サーフボード、そしてシステム愛が

詰まってます。

image

 

いや〜本気でうちで働いてもらいたくなるほどの文章です。

 

image

 

お客様の質問に対する答えも半端じゃない。

image

 

Kくん、いつも本当にありがとうございます!

コビーが湘南に来たら遊んであげてくださいね〜

 

 

 

そんなこんなでたくさんのオーダーに感謝です!
そして今日はコンサルでかなり無い頭を使いましたが、
その合間に見ていたのが和光大のインスタ。サハラに戻ったようです。実は3度目。

 

大がその目で見た美しい景色をシェアしてくれてありがとう。

すごく落ち着きました、そして自然は尊い。そんな大の写真をモチーフにした

HRSオリジナルTシャツ、手に取られた方からボディの風合いとプリントについて

すごく気に入ってもらえってます。ありがとうございます。サイトはコチラです

着用された皆様がサーフィンや旅したくなるようなTシャツになればいいなと思います。

 

大の新たなコーリーハンドシェイプ・シングルフィンや

 

ツインザーも調子良さそうでなにより〜

image

 

コビーの来日の時、大も会えるかな?

私の新たな旅のこともいろいろと教えてくれてありがとう。旅の先輩。

 

ぜひ大のインスタもチェックしてみてください。

 

では本日もありがとうございました!!