航太のフルカーボンが炸裂!ストックは残り1本になりました。 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

コウタから連絡がきました。

 

『小波革命きました。

黒人選手。フィンを変えて、慣れてきたら全く違うボードのように伸びが出て、

トップでも粘り強くリップに当て込めて、それでいてすっぽ抜けないんで

小波でもリップしまくりでした。気づくの遅かったのがマジで悔やまれます・・・』

 

だそうです。ついにフィンもミックLがバッチリハマって黒人のバネもモノにしたようです。

image

 

お客様からの評判もめちゃくちゃ良いのですが、最近は波がないので

乗りこめてない人がほとんど。乗れば乗るほどその中毒性の高いフレックスと伸びに

衝撃を受けて、なんだこれは!?となります。

 

皆様の黒人選手をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

残りのストックは5'4 28LのポケロケJP1本のみとなります。

ブラックビューティー興味がある方は、週末にでもお気軽に見にきてください〜