最新入荷の55巻インヤン!最後のストック | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

4本入ったインヤンストック、アップする前に3本がSOLDに。残り1本は・・・

 

コチラ!

 
タカミチくん巻のめちゃカッコいいアブスト。

image

 

チャンネルはなし。カイサプロはチャンネルなしを絶賛。私はアリが好きですが。

ショウタはチャンネルない方がオールコンディションに対応しやすいと言ってますね。

 

 

サイズは私のマジックと幅と厚さは同じで長さが1インチ短い6'5!

 

これからの小波にも最高な1本だと思います。

海外トリップにも最高ですよ。どんな波でもこれ1本で私はいけました。

体格の良い方やミッドツイン初挑戦したい方、パドルがキツくなってきた方。

動くのかな?想像以上に動くのでご安心ください。オーバーフローをオススメします。

 

deadkooksの今人気No1モデルであるインヤン。

ストックはもしかしたら年内最後かな?年末に来るか。

 

ハイクオリティな55Glassing巻はレア。早い者勝ちです〜

私的に史上最強ミッドツインです。これにかなうボードは世界広しと言えども

なかなかないと思います。もっと早く乗っておけばよかった!という声も多い超名作、

ご希望サイズが合う方はぜひカスタムでご検討ください。

 

動画集、これだけ動画で証明されているモデルもレアです。