ゴッドケリーが航太を認める | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

日本でケリーからいいね!されたサーファーはどれだけいるのでしょう。

ウェイブオブザウィンターを獲った松岡慧斗は認知もされ、当然いいね!もされてたと

思いますが、他には思いつきません。

 

サーフィンの生ける神が飯田航太にいいねをした、Stabから飛んできたのか、

誰かケリーの知り合いがコウタのライディングをシェアしてそれで見たのか、

わかりませんが、お前なかなかやるな、的な感じでしょう。

しかも8分前と33分前ってことはかなり航太の投稿をチェックしたのかもしれません。

何にしてもこれは1000人以上のフォロワーを増やすに至った先日のStabに次ぐ快挙。

君は本当にすごいよ、航太。おめでとう!

 

そんな航太の最新の投稿はこの鬼スピッツアウト。

このチューブをこうメイクできるプロは日本に何人いるのだろうか。

消えているチューブの中できっと色々あったと思いますが、見事にメイク。

この世界が認める紛れもない天才チューブライダーはうち、そしてハモチームなのです。

本当に誇らしいことです。

 

 

サーフィン系の大手メディアは取り上げない。理由はわからないですけど。

だから私は大々的に取り上げます。半端じゃなくすごい事ですから。