負けたけどよかった | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

リョウタ、R3で敗退。最終戦は19位でフィニッシュでした〜

応援ありがとうございました!

 

R2の7点は素晴らしかったし、あの波で7点は今年使っていた他のボードでは

出せなかったように思います。R3では張ってポケットが出てくる波に乗れず、

でしたが、得るものがあった試合でした。

 

なんとか最終戦に向けて作った4本のうちのニックさんシェイプ3本、

今回の波にはV2MAXがベストマッチだったよう。さすが超名作です。

 

奥のネイビーの方ですね。これでカーボロードだったらどんなスピードが出てたのかな!?

来年はみんな小波ボードでなく、小波でフローし、点の出る見栄えの良いアクションを

可能にするパフォーマンスボードの調整が課題かなと思いました。

あとは明日のカコ!頑張ってほしいと思います!