ハーフカーボンPUのライディング映像、今日のSYSTMオーダーボード | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

凄かったです

ビクターベルナルドのアルバムxシステムコラボASYMのライディング。

見てない方はアルバムのインスタに出てますのでチェックしてみてください。

 

 

そしてコビーが推奨しているPU+ハーフカーボンでの最新ライディング。

コビーからのロブ、back to back!どっちもとんでもないパンチです。

かなりいいけど、更に良くするためにアイディアがあり、もっとテストしたいと。

 

 

そして今日の日本のオーダーボードシェイプ!ようやくです〜汗

Aus国内オーダーがめちゃくちゃ溜まってたそうです、これはシステムツイン!

 

こちらはSnub Mongrel!

 

こちらのSnubは・・・

 

なんとベリーチャンネル!日本に合うから日本限定シェイプだそうです。

 

そして来週Markがグラッシングしてくれます!最高の1本になるでしょう。

 

コビーとは今日いろんなことをめちゃくちゃ話しました。

シェイプのこと、マーケットのこと・・・etc

そして、いまだに俺たち会えてないはウケるな、と笑

来年に向けて本格的に改善すべく、色々考えています。

来年、システムを最もプッシュするつもりでいます。

シェイパーがStabが注目するレベルのプロサーファーであり、

シェイプデザインセンス〜全ての工程をこなせて、かつセンスも素晴らしい。

このレベルのブランドは探してもなかなか見つからないのです。

(人間性も含めて。まあオージー的ではありますが、コビーはまだ若いので)

 

乞うご期待です!