来シーズンのCT選手が決定! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ブラジルCSが終了!こちらが最終日のハイライトです。

 

 

この結果を持って来シーズンのCT選手も確定!アメリカ勢が強かったですね!

新たに入るコール、クロスビー、イーライのおかげでクオリファイを決めたKadeも楽しみです。

 

ボーダーラインから下、残念ながらクオリファイできなかったメンバー。

ボーダーの上と下でまさに天国と地獄

 

Womensは以下5名がクオリファイ!

 
来年のエリートツアーが楽しみですね。
 
CSへの登竜門であるQSは26日からフィリピンはクラウドナインで
QS3000イベントが始まります。波は小ぶりな予報ですがどうでしょうね。