台風10号スウェルが入った今日の湘南セッションクリップ!カコ表彰台、カーボンボード完成間近! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の午前と午後のセッション映像です!

 

台風10号スウェルで久しぶりに波が上がった湘南! 

しかし!7号で壊された地形はそのまま、また、ウネリの向きも東寄りのダンパー・・・ 

しかもしかも、オンショアが徐々に強まりガタガタに。

決して良い波とは言えないコンディションでしたが

ボードチョイスでなんとか楽しめた1日でした。

ショウタパパはタコデス絶好調でしたので今回動画にご登場いただきました〜

リンのタコカラも何気にボードチョイス良かったかなと。

なんせ中盤は見た目以上にダラダラでパワーがなしでしたので。

 

使用ボードは

午前の部 ショウタ:Hammo // 5'2 SailFish Black Beautyフルカーボン

         SYSTM // 5'7 Burner3 PU

ショウタパパ:JOISTIK // 54 Taco Desu Karboload

リン:JOISTIK // 5'2 Taco Kara Karboload

 

午後の部 

ショウタ:SYSTM // 5'6 SNUB EGG EPS

     DEADKOOKS // 5'9 custom Hellcat RT

ソウ:JOISTIK // 5'9 Vertrix2 Fish PE

 

フルカーボンはやっぱり速い!伸びる、粘る!

Burner3もPUで初乗りの割にかなりワークしていて慣れたら+フィンで化けるかも。

Hellcatラウンドテールはマジックの予感ビンビンだそうです!

 

 

フルカーボンは熱を持つのでビーチに置き去りは絶対ダメ。

最低でも日陰で熱を持たないように注意してください。なんせ真っ黒。剥離します。

 

そしてカコは初表彰台!本当におめでとう。ハモシェイプの素晴らしさを

結果で証明してくれています。次の茨城も期待してるよ〜皆様応援ありがとうございました。

 

 

お客様のマジックフルカーボン!Sさん!このまま置き去りはダメですよ笑

 

毎日オーダーをいただいているBlackBeautyフルカーボン!

めちゃくちゃ美しい。とにかくクオリティにこだわり、たくさんの工程を踏んで

最高級のフルカーボンボードにこだわっています。

 

実はゴールドロゴ、プリント代が高いらしくて請求されました。

ただ値上はしたくないのでこの分の原価up分は弊社持ちとし、価格は据え置きで。

 

いつまで15万+税で販売できるかわかりませんが、

できるかぎり最高のクオリティのカーボンボードを超激安価格で販売し続け

られるように頑張ります。納期も遅れてくると思いますのでオーダーはお早めにぜひ。

これからヤバイ映像がますます出てくるので更にオーダーが殺到するでしょう。

 

 

では本日もたくさんのご注文、ありがとうございました!

image

 

 

波が明日も少しは残ってくれることを祈りましょう〜

ただミッドか小波用でしょうね。