無事に帰国しました! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

無事に帰国しております!

戻ってからは入荷ボードの検品などでバタバタですっかりブログを

忘れておりました。

 

蓮、お疲れさま〜w

 

リョウタが迎えに来てくれました、ありがとう!!

 

ラーメン、沁みました〜食は安全面も含め、確実に日本が世界一だと思います。

 

パイセンおじいちゃんも無事にバリに着いたそうです。お疲れさまでした〜

image

 

台風でまた動く可能性がありますが、それまで気合を入れてお仕事頑張ります!