61歳でバキバキにアクションをかます今日のパイセン!!ジャパンシェイプカスタム価格 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ラッキーにもヨコマスを貸切でサーフィンできたという今日のパイセン!

 

ニューボードのDC!だいぶ調子上がってきて既に愛しているそうです笑

 

DCの特徴はデッキコンケーブによるパドル〜テイクオフの安定、速さはもちろん、

ボードの返し、リリースのスピードが速く、それによりスプレーもよく飛びます。

 

キレキレのリッピングを見せる61歳!カッコいいぜ〜パイセン爺ちゃん!

 

ひねくれジジイ!いや、ひねりじいさん笑

 

なお、フィンはクアッドです!

 
DCもジャパンシェイプのチャンネルなしなら118000円+税でカーボロードがオーダー可能。
しかもなんとお好きなサイズでカスタムできる。
ストックサイズしかない、それではやっぱりマジックになりにくい。
やはりベストは一人一人に合わせたカスタム。
手間がかかってもマジックをご提供したいですから。しかもお買い得に。
PUなら98000円+税〜です。55Glassing仕上で、です。
 
今日の湘南カーボロードセッション動画も編集中です〜