ショウタの返却ボード!激レアフルハンドシェイプボード! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ショウタが戻してくれた2本!左のバートリックス2はサイトにアップして即完売。

今日ご紹介は右のdeadkooks!ステッカーから分かる通り、カイサプロのオーダーボード。

 

 

そのあとショウタが1回だけテストして戻してくれました。

この時のボード↓とにかくめちゃくちゃテイクオフが速くてフローするそう。

クリクリ動くボードよりスピード&ドライブの効くボードが欲しい方にはもう最高の1本に

なると思います。

 

 

状態最高!クラッシュどころか凹も少々のみ、85-90点と言って良いと思います。

 

ダイアモンドテール、いい感じです。

サイズはこんな感じ。カイサプロもdeadkooksらしいショートボードで

プロよりも一般サーファーの方がレールワークの練習にも良い板だと思いますとの事。

サイズはこんな感じ。これはEdenのフルハンドシェイプです。

 

浮力はしっかりあり、65-70kgくらいの中〜上級者に良いかと思います。

 

お問い合わせはメール、またはDM、SMSでもOKです。

超貴重なdeadkooks中古、早い者勝ちです。

 

また、一気に寒くなってきて、フード付のウェットが欲しい!

ということでAdelioの最暖モデル、5/4デラックスのお問い合わせが増えています。

在庫は50-65kgくらいの小柄な方に合うサイズが少数だけあります!

 

フードは一体型がやはり最高ですよ。フードも裏起毛で顔の部分は絞ることもできます。

 

そして何よりこのシール加工が縫い目からの水の侵入を防いでくれるので暖かい。

image

 

現在54900円+税ですが、来シーズンはまた値上の可能性もあると聞いています。

サイズが合う方は来年用としても今のうちにGetしておくのが賢明かなと思います。

(3/2mmや4/3mmなど他のフルスーツも同様に)

 

Adelioサイトはコチラ

 

では本日もありがとうございました!