進化を続ける61歳のおじいちゃんサーファー、パイセンの2022下半期ベストクリップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

バリ島に移住しはや4年、今年61歳になったパイセン。

サーフィンへの情熱はますます増すばかり。 

今年最後の動画はパイセンが"天国"と呼び、

心から愛するレンボンガン・ラセレーションズポイントでのベストクリップ!

 

ボードはマジックボードである 4チャンネルボトムのDCモデル。

デッキコンケーブでパドルもテイクオフも速く、チューブでも安定し

アクションにパンチが出ます。 

パイセンの今一番お気に入り、信頼してチャージできるボード。

 

JOISTIK // Nick Blair Shapes DC Model 4 Channels 5'11 19 29/32 29.53L

 

カーボロードのDCも凄かったですが、PUの方がサイズがある波での

安定感が素晴らしく、アクションもよりパンチが出ていますね。

 

 

パイセンの動画を見てのコメントです 

================================

やばい (やばい)痺れます

全く 長さも感じ無し むしろ もっと見たくなる

 実にイイ 

こんな爺いが 実際 海に居たら ウザいw

ザマアミロ白人ども

全世界の爺い共に 見て もらいたい

そしてNick魂ボードを 買って体感して 貰いたい

曲が 嫌味が無い 

本当は アンルイスの 恋のブキブキトレイをリクエストでしたが、

最後のシーン、あのライディングを たくさんのビデオから 選び出したのには 

ただただ 頭が下がりました

あの 波 メンタワイのライフルズみたいで

自分の中でも ベストライドです

小さい波から 馬鹿掘れも 

あの5.11黒い悪魔チャンネルで、乗り切れ 

折れる事が、無いラミネート技術

本当 惚れ惚れ致します

映像 拡散missile 対基地 

全世界ターゲットで 行きましょう 

流石の映像作家 巨匠山田先生

有難うございました。また、観ます

=================================

 

2023年はパイセンは62歳になりますが、

まだまだ上を目指し、僕らおじさんサーファーに刺激を与えてくれるでしょう!

でも大怪我だけはしませんように。くれぐれも気をつけてほしいと思います。

今年も1年、ありがとうございました!パイセン!

 

そしてHRSユーザーの皆様、ブログを毎日見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

素晴らしい新年をお迎えくださいませ。