激レア!コーリーマン本人ボード!マジックショート | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

すでに右のSNUBは売れてしまったのですが、左のショートはまだあります。SOLD

 

コーリーのお気に入りのショートだったそうで、SNUBにもこのボードのテンプレートが

一部採用されているとか。

 

6'0 193/8 23/8、29L前後ではないかな、と思います。

自分用に削った板はFOR "FUN"のサインが入ります。

 

コーリーのショートボードは今回和光大も削ってもらいましたが、かなり良さそうでした。

image

 

image

 

なかなか出るものではないですし、ショートも人と違うボードに乗りたい方には最高ですね。

コーリーのお気に入りだったショート、スピード、フロー、ドライブ系ですね。

乗りやすい1本だと思います。気になる方はお問い合わせください。

 

ハンドシェイプですが、そこまで高くはないです(安くもないですが)。