シメルー動画もいよいよ残り2日!バレル、クルーズ、アクションだったDay12! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

13日間だった夏のシメルートリップ。

今日はDay12の映像をご紹介!

 

この日の朝の宿前は小さく、よりウネリを拾うポイントに移動。

行った先には恐怖のダブルサイズのグリグリ。リョウタ、さすがでした。

続いてR2はゆる〜いロングライトのシークレットで。

夕方最終セッションは宿前の頭オーバーサイズで アクション、たまにチューブあり!

最高のDay12でした。 

 

使用ボードは リョウタ:Hammo // Aprilia 5'7

ショウタ:SYSTM // Nightmare 5'11, 101 5'9、deadkooks // Riches TF 5'5

リオ:SYSTM // 101 5'11

ランボー:JOISTIK // Silent Savage 5'8

 

 

 

ではごゆっくりご覧くださいませ〜インドネシアに行く方にはイメトレにも。

 

シークレットは雷がならなければもっと良い映像が撮れたと思うのですが、残念〜

image

 

このApriliaはリョウタのマジック。今も大事にとってあります。

入荷しているApriliaストックもそのうち出します。

すぐに手に入りますので気になる方はお問い合わせください。

 

Day12が終わり、最終章、涙のDay13クリップも年内にアップします!!

 

中古ボード、ストックボード、ちょいちょい入荷しております。

10本ちょっとありますね。もうしばらくはストック入荷しないと思いますので

のんびりとアップしたいと思ってます。

気になる方はお問い合わせください〜

 

では本日もありがとうございました!