最もハイパフォーマンスなツインフィッシュ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ワンダーフィッシュ、システムツイン、サイコキャンディ、Richesシリーズなど、

超名作フィッシュはHRSに多々ありますが、取り扱うフィッシュの中でも

最もハイパフォーマンスなのがこの"Swooper"

チーム、プロ達が声を揃えて絶賛するApriliaと同じく、

LeeWilsonとハモが開発したモデルになります。

 

バリでも売れてるそうです。バリの波に合うのでしょうね。

 

 

様々なブランドのボードに乗るLeeもこれは癖になる乗り味、としょっちゅう乗ってるそう。

 

こちらは映像

 

Swooperはハモ本人によるカスタムシェイプをオーダー可能。

なんと10万円+税〜となります。この円安+全ての物価が上がっている中で

この価格は本当にお得。ハイパフォーマンスなフィッシュが欲しい方、

ご予算的にコーリーやイーデンのシェイプは厳しい方、オススメです。

 

Aprilia5'8 26.4Lストックあります。気になる方はDMを。サイトには出ていません。

めちゃくちゃ良さそうです。ベージュレールも今風。これは誰のマジックになるかな?