沖縄より戻りました!今朝の湘南の波 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます。

 

昨日の最終便のフライトで帰ってきました。ほぼ満席、旅行支援で航空会社も旅行会社も

ホテルや宿もレンタカーも景気が上向いていることでしょう。

沖縄でも空港やフライトでは皆マスクをしていますが、屋外では大勢の方がマスクを外し

レジャーを楽しんでいました。

image

 

55Glassingのみんなや天才コーリーにも久しぶりに会えて嬉しかったです〜

コーリーは最初に会ったのが23歳、今はもう28歳。彼女のIvyちゃんとそろそろ結婚し、

子供も欲しいと言ってました。ちなみにアメリカ、コスタリカ、バリを旅し、

地元クーランガッタの良さを再認識したと言ってました。また来週!コーリー!

image

 

 

 

 

 

 

そして実はこの日の疲れとBBQ時に寒かったのか体調を崩して1日寝込んでたショウタ。

昨日ファクトリーツアーをしてあげようと思ったのですが残念〜お大事にね。

image

 

そして今朝、湘南は爆風オンショアでサイズアップ。沖縄ほどじゃないけど気温も高いです

 

サイズは胸肩はありそうですがめんどくさそうなコンディションです笑

 

 

明日は風が収まって楽しめそうですね!

では今日も良い1日を!!