今朝の湘南の波、タコデス乗り比べ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!

深夜までオンショアが吹き続いたおかげで波は少し残りましたね、湘南

 
と言っても風波、しかもオフショア強め、なかなか割れない腰前後

 

コロシアムに人が群がっております。平日戦争開始!

 

しかしなかなか割れない、沖で引っかからない波。

ミッドやフィッシュでも苦戦してる人も大勢。

 

image

 

この人はタコデスジャパンシェイプ2本で乗りまくってましたね笑 

私が遅刻しましたが数本は良いの撮れました。フィンは変態セッティングでした笑

 

 

では今日もお気をつけて、良い1日を!!