カスタムオーダーのシステムが入荷!!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

動画編集やってたのですが間に合わず・・・

シメルーDay6、R1はdeadkooksセッション、R2はシステムセッション。

コビーのシェイプはかな素晴らしい。何が良いってロッカー。

日本のビーチでもシメルーでも調子良いですから。

素晴らしいシェイパーなのですが・・・現在は残念ながらまだ休止中です。

 

そして大変にお待たせしてしまっていたカスタムボードが到着!

RitualとBurner2です!

 

タカミチくんティント、素晴らしいです。この色でめちゃくちゃ軽い。

 

完璧に世界トップレベルのクオリティです。プロが試合で使うレベル。

このハイクオリティボードをお客様に提供できることを誇らしく思います。感謝。

 

EPSベリーチャンネル。なかなかに大変なんです。これ。

 

コビー、頑張ってくれていますが、なかなか作業スペースが取れず悩んでます。

そしてMadhouseでは週末もエポキシNGとなったので今後は55Glassingでしか

巻くことができません。困ったものです。

 

しかし着々と頑張ってくれています。逆に1本1本丁寧に作られていて、

大量生産でない感じが嬉しくもあるのですが。

 

今日はグラスをインスタライブしていましたね。リアルな職人です。コビー。

 
JOISTIKのジャパンシェイプがスタートし、そのオーダー数は予想を遥かに超えて多く、
今後55Glassingは更に多忙を極めるでしょう。
システムのEPSはどこまで対応できるかわかりませんが、
この素晴らしいブランドはなんとか継続できるようにしていきたいと思っています。
 
では本日もありがとうございました!!