カノアがISA WG初優勝!パリ五輪追加出場枠を獲得!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ISAワールドゲームス@ハンティントン終了!カノアが優勝!

 

そして男子は国別団体で優勝し、もう2年後に迫るパリ五輪@チョープーの追加出場枠をGet!

おめでとう!チームジャパン!!追加出場枠ではぜひ村上舜か松岡慧斗に出てほしい。

 

総合では5位という結果になりました。

 

カノアの優勝はかなりの人が予想していたと思いますが、

リパ12Rを勝ち上がり2位となった和井田リオ。カノアも鬼マークしてました。

それだけ実力を認めてる証拠。そして先日のバリでもハーフウェイで生で見て

半端じゃないエアをしていたKetut Agus、この2人は完全に世界レベルですね。

業界だけでなく、国がインドネシアンサーファーを支援し、一気に成長しています。

日本ももっとスポーツ(特にサーフィン)に力を入れてほしいなと思います。