雨で強制撮影終了〜 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

雨でセッション終了〜しかし順番にライダーが登場し、4時間近く撮影しました。

 

ワイドブレイク中心ながら選べば良い波も。しかし混んでたな〜

きっと今日はみんな狙ってましたね。

image

 

Vertrix2Fish絶好調だったレオ、いいサーフィンしてましたね

image

 

新ブランドのツインフィッシュをテストしているショウタ。感触良いみたいです

が、人にやられて早々に終了w

image

 

そしてレンさんも登場。今回の台風は一体どこを狙うのかな?

コンディションが決まることが少ない試合でなく、自分のやりたい波をハントする

プロサーファーとして自分らしく、頑張っています。もちろんそれを応援しています。

image

 

また、新たなマジックボード、Riches RFを持って登場したサンカク!

鬼速くて一番乗ってましたね〜上がってきて、ほんっと楽しかったです〜と笑顔でした。

image