衝撃動画!カイサプロの6'2インヤン初乗り動画!世紀の天才シェイパー | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

カイサプロのインヤン初テストYoutube、見た人はビビったのでは?

 

実はこのセッションを見ていたお客様から連絡が来て、あのモデルは何ですか!?と。

緑色で〜と言ってたのでインヤンだと思います。というと、凄かったです。

別次元の速さなのにショートのように意のままにボードが動いてるように見えて。

凄いボードですね!!欲しくなりました!!

とおっしゃってました。

 

カメラマンのルイくんも大絶賛、カイサプロも笑っちゃってますもんね、楽しくて。

テイクオフの速さ、スピード、ドライブ、板の上がり。

ファンボードではなく、試合でも点数を出さざるを得ないようなハイパフォーマンスさ。

それがメイソンやココも絶賛したインヤンなのです。

 

ということでその凄さをカイサプロのコメント共にご覧ください。

神回ではないかと思います。ほんっとルイくんが言うように、波がよく見えちゃいます。

 

 

 

ちなみにこれはデイブラスタヴィッチ、6'8のインヤン。ストックボードだそうですが、

大絶賛で波の良い日が続いたレノックスで毎日乗ってたそうです。

image

 

 

そして蓮と共に、プエルトに行っている日本を代表するチューブライダー、

松岡慧斗、滅多にボードのことを褒めることはないのですが、

スポンサーでもないのに”マジックカーペット”と書いています。それほどボードに

感動があったのだと。これは慧斗用のフルハンドシェイプ・クアッドセミガン6'6です。

image

 

プエルトのロコカメラマンが撮ってたこのチャージもEdenシェイプですね。

image

 

 

この凄いスプレーをあげているカイサプロの写真もdeadkooks、ハンドシェイプですが、

これもめちゃくちゃ調子いいと絶賛していました。初乗り後に連絡をくれました。

写真からもその調子よさが伝わりますね。

image

 

 

神ですね、この人。マチャドやテイラースティール、ベンジらとのセッションも終え、

そろそろアメリカから帰国し、オーダーの皆様のボードを削るはず。

8月に肩の手術で2ヶ月シェイプお休みになります。神本人シェイプのオーダーはお早めに。

image

 

100本の海外向けモデルのシャドーシェイプよりEden本人の1本の方が価値があります。

image

 

image

imageimageimageimage

 

 

Victoriaも絶賛してたそうですよ、DoomsDay。

image

 

ケリー様にも渡したのかな?神もオーダーする神シェイプ

image

 

これは和光大のマジックモデル、Dooms Day、4チャンネルツインのシェイプも神レベル。

image

 

 

神フィンも全色あるうちにゲットなさってください。特にアップライト。

インヤン、エイフェックス、RCRT、RichesTF、Dooms Dayにオススメ。

image

 

キールはブルーは完売です。フレックスが最高なんです。このフィン。

image

 

夏用アパレルもぜひ。

image

 

フィンやTeeのご注文はコチラ。

フィン、Teeも次回以降の入荷では値上がりになってしまいます。

ぜひお早めにお買い求めください。

 

またdeadkooksのオーダーコンサルもお任せください。

 

 

インヤンは1年前、忘れられないチューブやターンを味あわせてくれた。

なんとこの時、7ヶ月ぶりのサーフィンでした。普通乗れないのに乗せてくれたマジック。

このモデルは一家に一台ですよ。私も絶対に手放しません。

 

では本日もありがとうございました!