小波でアクションするならやっぱりタコ!今日のショウタのクリップとタコ中古入荷!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日のスネヒザ波でのショウタ!今日はかなりの限界チャレンジでした。

タコでも正直1発が精一杯かな、と思いきやノートリムで2発。しっかりボトムも使っての。

タコのテイクオフの速さと初速があってこそ、ですね。

小波でもビシバシアクションを練習したいならタコ、です。

パワー全くなしのダラダラ小波でもギュンギュン加速します。

ということで今日のショウタの超小波攻略ライド、ご覧になってみてください〜

 

 

 

そして初代タコ戦の中古が入荷!幸男、のちにイサミが乗ったタコです。SOLD

imageimage

 

サイズは5'0 195/8 25/32 27Lです。中〜上級で55-65kgくらいの方に。

短い板に慣れてる方でしたら67kgくらいでもOKかと思います。

image

 

フットマークも酷くなく、黄ばみもなし。状態良いですよ〜

image

 

幸男のこのタコでのライディング映像!スピードヤバかった。

 

カーボロードと比べるとお値段もお買い得です。しかも送料は無料。

名作、初代タコ。乗ったことのない方はお買い得中古でぜひお試しになってみてほしい。

DMまたはコチラからお問合せください。

 

これからしばらく小波が続く梅雨ですのでタコを持ってるとサーフィンの楽しさが

格段にアップし、小波でも海に入りたくなります。

 

では本日もありがとうございました!