ヴィクトリア | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます。

 

今朝の湘南、予報通りの嵐です。

先程雨はそんなに強くなかったので見に行こうかな〜と思ったらザーと降ってきました。

 

なのでライブカメラでチェック。胸肩くらいかな〜と思います。

夕方、雨が上がり、風も弱まるタイミングを要チェックですね。

 

 

そして今は秋のオーストラリア。

Edenのところにはフランスのプロサーファー&モデルのVictoria Vergaraが来てるようです。

 

めちゃくちゃ細いですね、ヴィッキー。

一昨日はラスタとvicとセッションしたそうです。

 

一昨日はショートセッションだったとか。神様同様、VicもDooms Dayをオーダー。

めちゃくちゃいい色!リップカールのライダーステッカーは思い切って一新ですね。

 

グライダー

 

 

image

 

ロングボーダーライフ、ボックスで苦労してるかな笑

シングルボックスは緩かったり、キツかったり、常に色々ありますからね。

 

では金曜日、ご安全に、良い1日をお過ごしください〜