タコデスユーザー様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ニックシェイプに惚れ込み、10本?それ以上?所有されている

JOISTIKerの方からのインプレが到着!

 

今回はタコデス!

手持ちのボードの中でも別格の調子よさみたいです。

さすが、日本スペシャルの決定版、タコシリーズ。

 

Oさんはさらにもう1本オーダー中で更に値上げ前にもう1本オーダー!

いつも本当にありがとうございます!

 

========================================

 

お世話になります。

 

タコデスはとにかく最高の一言です!!

 

かなり気に入ってて、他の所有ボードに申し訳ないぐらい楽しめてます!

テイクオフはもちろん早いのと、乗ってからのスピードが

ここは抜けれないかなっていうところが、

デッキコンケーブのおかげか、全然抜けていけるので、

今までと比べてライディングに余裕が出ました!!

55さんのデザインもカッコ良すぎて、海に入る前のテンション上がりまくりです!