超名作、Fireball PUを今日の湘南でテスト!そしてインプレ!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先日Fireballをお買い上げいただいたいつもお世話になってるKさん、

動画とインプレをご紹介!!

 

 

人が少なくてファンだった今日!

形は良いですが、よくあるトロ厚めの波でのFireball PUでのサーフィン!

走ってますね〜!!そしてフィンをMからLにしてみたらどうですか?とアドバイス

させていただき、今日変えてテストしてみたそうで、ボトムでのドライブ感が

増している気がします。センターだけMにしても良さそうですね!

 

Kさんのインプレです!

 

========================================

 

ファイヤーボール、良いですね!

テイクオフはかなり早くホバリングします。

 

その名が命名された通りスピードも付きやすく、

スープに捕まったと思ってもスープの下で加速して抜けられる波が多々有りました♪

 

ウイングとスワローにより回転性高いのでトップからの返りが早く感じました。

抜けの良さに体が付いて行ってないので

そこをフィットさせられればかなり良さそうです‼

 

あと相談ですが、

今日のフィンはフェリペのMを使って動画を投稿に上げてますがどうですかね?

見た感じで何か別のオススメフィンに変えたほうが良さそうとかありますか?

 

========================================

 

ということでLに変えて試したのが今日でした〜

image

 

MRも試してこれも良かったそうです。Fireballはフィンでも色々楽しめる

マルチプレーヤー、日本の波に本当にマッチします。

お値段もハモちゃんはお買い得なので乗ったことのない方はぜひ試して欲しいです。

image

 

こちらはご購入から今日までのテストライド映像をまとめさせていただきました。

小波からある程度のサイズまで、オールラウンド性が高いのが良くわかるかと思います。

 

シメルーでの私のFireballライドです〜

フローとトップカーブがめちゃくちゃ調子良かったです。

もう少しパフォーマンスをお求めの方にはAprilia(LeeWIlsonモデル)がお勧めです!