必見映像!今日の小波ボード最強決定戦!タコデスvsシステムミッド! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の動画完成!

 

ショウタと話してたのですが、

板がめちゃくちゃ走ってるのでほんっと波がよく見えちゃいます。

実際の波のトロさは半端じゃなく、沖では引っかからないし、途中は消えるし、

インサイドセクションは変に流れあって当てにくい。

実際はそんな波。

 

5'21/2のタコデスカーボロード30.1L

6'2のシステムミッドツインEPS33.4L

 

どちらのボードもこの波でもワークしまくりですが、

より攻撃的なのはタコデス、ゆるく、大きなターンはシステムミッドです。

どちらのサーフィンがお好みですか?マジック2本vs湘南超小波。ごゆっくりご覧くださいませ。

 

 

 

どちらのモデルもお問い合わせ、オーダーが殺到しており、

ちょっとメールが遅くなってすいません。

 

オーダーはぜひお早めに。

(システムミッドはテストしてからと思っていたのでストックはオーダーしていません)

 

では本日もありがとうございました!