今日のレンとの1dayトリップクリップ!見事な3本のバレル映像!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

湘南にも波はあることはわかっていた今日。

ですが、一昨日レンが山田さん、穴(チューブ)探しに行きませんか?と。

もちろん答えはYes。

レンとの旅はいつも楽しい。

そして狙ったエリアは湘南よりパンプしていることもわかっていて、

どんな波に出会えるか?ワクワクでした。

 

そして移動に移動を重ね、狙っていたポイントはダメで、ここ波見えるんじゃない?

と見つけた波がここ。ようやく出会ったヤバいチューブ。

入ってみたら波はでかい、ハード、沖は浅くて波数多く、

そして予想以上に早い、キラかそれ以上と言っていた流れ。

 

そんなコンディションでもキッチリメイクしてくる村上蓮。

さすがとしか言いようがありませんでした。

 

名も知らぬ?ポイントなのかもわからないアンノウンポイントでの蓮のチューブライド。

ご覧になってください。

 

 

たまたま出会った蓮のファン。情報ありがとうございました。

image
 
チューブ探しに行くけど行く?と言ったら行きます!と即答したリョウタ。
厳しかったけどいい経験になったのでは。
蓮と一緒にこの波をやれたのは価値のあること。頑張ってな。

image

 

帰りに大好きな大新ラーメンを食べて帰った蓮。2:30に起きて16時間ドライブ&サーフ、お疲れ様!

image

 

ちなみに。レンが行けばよかった~と悔しがっていた波。

imageimage

 

さあどこでしょう??

 

答えは新島。

強い南ウネリに西風だとこうなります。

まるでスナッパーですよね。

日本も凄い波がいっぱいある。

お金はかかるけど、お金では買えない価値が旅にはある。

自分好みの波を探しに出かけてみては?

日本にもい~っぱい素晴らしいポイントがありますよ。

 

では本日もありがとうございました!