【鬼必見動画2本立て!】今日のレオのエイフェックスライドとMOBBの村上蓮クリップ!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日のレオのエイフェックスライドです。

インスタのとは少し編集も変え、別のライディング動画も入れています。

ほんっとスーパークイックサーフでしたが、2時間も撮ったらかなりいい絵が撮れてたかと。

レオもかなり調子いい、というか楽しいようでそれが伝わってきます。

空いてる時、というのは小波か良くない時が多い。そんな時にミッドレングスや

小波スペシャルがあるとサーフィン人生が最高に楽しくなっちゃいます。

 

ということで美しい夕暮れセッション映像、フォトジェニックなレオのミッドレングスライド、

ごゆっくり御覧ください~

 

 

6'6 201/2 211/16、deadkooksはリッターは出ませんが、概算でこれは軽く40以上でしょうか、

それでこの動きです。見た目クラシックでも乗ったらパフォーマンス、

もちろんパドルもテイクオフも速い。それがdeadkooks、Edenマジックシェイプです。

image

 

今月もオーダー非常に多いです。ありがとうございます。

 

そしてもう1本動画をご紹介!!

すでにインスタからご覧の方も多いと思いますが、MOBBの最新クリップは村上蓮!!

レンの個性、その情熱的なサーフィンが炸裂!!脇田泰地プロの編集もヤバスギです。

鬼必見すぎます!使用ボードは全てSilentSavageです。

 

 

昨日の動画、そして今日のレンのEPSサイレント、ショウタの今日のタコデスライドも

ヤバいのですが、それはまた近いうちに・・・

 

では本日もありがとうございました!

 

なお、明日は朝から不在となります。

お急ぎの方はSMSかインスタDMいただければと思います。