【大晦日特番】還暦直前!苦手なバックサイドも克服!パイセンの2020後半戦ベストクリップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

夢のバリ移住を果たしてもうすぐ2年!
 
しかしそのサーフィンライフは楽しいものばかりではなかった。
白内障(緑内障併発)手術、そしてクラマスの岩棚に顔面から叩きつけられ眼底骨折、
その2つの危機を乗り越えたパイセン。
 
しかし目はなかなか完治はせず晴れた日の片目は眩しくてなかなか見えないそうです。
ですがそんな苦難に負けじと頑張って更に進化しています!
 
年に3本しか乗らないと決めていた大嫌いなバックサイドも
克服すべく積極的に練習を積み、ついには激浅バレルで有名なビンギンでバックサイドチューブもメイク!
 
人生山あり谷あり。 どんなに辛いことがあってもそれを乗り越え、
進化を続けるパイセンの2020年の後半戦のベストクリップです。
お笑いポイントもありますが、それ以上に感動的です。
人間なせばなる!ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

 
 
 
使用ボードはすべて天才シェイパー、
ニックブレアの本人シェイプが約束されるジョイスティックサーフボード。
 
モデルは CABSAV3モデル 5'6&5'9
VERTRIX2カーボロード、そしてPU(金尾レオボード) 5'91/2
そして現在のメインボードであり、マジックボードである最新モデルのV2MAX5'9!
 
いよいよ2021年は還暦イヤーとなるパイセン。
これからも応援よろしくお願いいたします!
 
そして今年はお陰様で弊社にとっては更にまた変化と進化があった1年でした。
新たなブランドの取り扱いも増え、特にADELIOはレンとコウタという弊社トップチームを
ライダーに迎え、すごい勢いで売れております。
そのクオリティと価格にも大満足していただいています。
 
サーフボードも過去最高本数のオーダーを頂きました。
グラスラボがエポキシ巻をやめ、非常に困ったことになりましたが、
タカミチくんが助けてくれました。しかし想像を越える本数に納期が遅れておりますが、
今後全力で取り組みます。そのための沖縄出張でもありました。
すでに多くのオーダーを頂いている新ブランドも年始早々にアナウンスいたしますので
お楽しみになさってください。
今までのブランドとは違ったスタイルのサーフボードをご提案いたします。
今から私もワクワクしています。
image
 
ご支援してくださっている本当に多くの皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
"マジックボードはここにある"
 
一人ひとりに最高のサーフボードを提供するというHRSの使命を果たすべく、
来年も更に努力していきたいと思っています。
何卒変わらぬご支援をお願い申し上げます。
 
全世界にとって苦しい1年となってしまいましたが、
前を向いて歩み続けるしかありません。
いつどうなるかわからない世の中、1日1日を思いきり楽しみましょう。
 
では今年も1年本当にありがとうございました。
素晴らしい新年をお迎えくださいませ。