沖縄へ、55glassingと原田ショウゴくん | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

インスタストーリーをご覧の方はもうお気づきと思いますが、沖縄に来ています。

タカミチくんは短パンTシャツ!それもそのはず23℃です

工場凄いことになってます!



ここに123本ありました汗
来月から一気にスピードアップします。
目的はミーティングと撮影です。

Mobb入隊試験に合格した16歳ショウゴくん、今日初Joistikテスト!

みんなでBBQランチ!




めちゃくちゃ美味しかったです!


それからセッション!腰腹でちょっと物足りない波でしたが

ショウゴくん、vertrix2感触良かったみたいです!

明日はサイズアップしそうですが風も強そう。
工場、海でのセッションをまたレポートいたしますね。

今日もありがとうございました!