モルディブの今日の波、そして近況 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

世界でも最もファンウェーブが立つエリアの一つ、モルディブ。
私も大好きな島です。

image


今日のモルディブ、小ぶりですが超!ファンウェーブ!コークス行きたすぎる

 

 

 

まだロックダウン中なの?とコークスに住んでるIsseyくんに聞いたら

島はロックダウンしてて外部の人間は入れないけど、ボートトリップはOKで

多くのサファリボートがコークスに来てるよ、と。

image

 

でも例年よりはやっぱり空いてて、こんな波を貸切の日もあると。ぎゃ~

image

 

例年よりチューブの日も多いかも、と言ってました。

インド洋は例年より波あるかもしれません、日本は一体どうなってるのだ~

日本というか、湘南かな・・・汗

image

 

 

 

 

実は明日からここに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、嘘です。

 

 

美しいこの島にまた行けることを楽しみにしたいと思います。

image