コウタの日本海激ボレスラブチャージクリップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

実は昨日誕生日だったコウタ!22歳おめでとう~!!!

最高の1年にして欲しいと思います。

 

そして、思いっきりわからされました!と言っていたちょっと前の日本海チャージ。

いやいや、実際は結構決めてました。

image

 

 

 

以下動画を御覧くださいませ、メンツもヤバい。ケイト、サスケ、ジョー、コウタ。

日本のトップチームが挑んだ日本を代表するスラブへのチャージ。

半端じゃないです。ごゆっくりご覧になってみてください。

ちなみにコウタは最強のハモステップアップ6'4。というか他はほとんど折りました。

 

 

いやいや。。。怪我なくて何よりでした。

 

そしてコウタのBroでもあり、もうひとりのHRSチャージャーチームのレンは

今どこかへ行ってますがヤバすぎました~と言ってました。

 

そんなレンのコウタへのバースデーインスタ投稿がコレw

マジウケました。

image

 

 

また3人でトリップ行きたい。

image

 

 

なお、deadkooks検品はすべて完了、ストックはもう残り僅かです。

でもまだ少しEdenシェイプのスペシャルなフィッシュありますのでお問い合わせください。

次の入荷はまたいつになるかわからないので、残しておきたいところです。

在庫ありますか!?という問い合わせを頂いてもいつも何もない状況ですので。

もう少し多めにストックを頼みたいところですが、

そうすると、オーダーボードの納期も遅れてしまいますので。

そのあたりの兼ね合いも考慮してストックもバランスよくオーダーしています。

 

では本日も誠にありがとうございました!!