MAXでチューブ進化のパイセンのベストクリップ!ユーザ様&ショウタのMAXインプレ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

進化を続ける59歳!

パイセンの今日の魂のツッコミチューブ含むマック酢ベストライド臭が完成!

 

最近なにかまたチューブが上手くなってるパイセン。抜けまくってます。

リップもカーブも良い、板が足についている感じ、マジックボードですね。

 

5'9 195/8 27/16,29.5Lラウンドテール。パイセンの炎の1ヶ月のサーフィンをぜひ!

 

 

 
そして最近のパイセンのマックスインプレです。
 
===================================
 
お疲れ様です
MAX酢本当NICEヤバイです、パドルも速いし文句無し
タマんねえすよ土下座
理解でき、どう乗れば良いかが解り合え
又又波乗り人生ビックリ楽しくなり今後に期待BIGリップしたい
 
山田さん 昨夜考えてました 駄目元で
MAX酢 5.10?5fin  ラウンドピン
チャンネルボトム、これが重要
こいつを作って貰いたいのですが!
今のが絶好調通り越し、是非と考えました土下座
 
======================================
 
ということで最後はマックスもう1本チャンネル入が欲しい!ということでした。
ラウンドピンで。良いかも!?
パイセン!考えてみますね!半年くらい笑
 
 
そして今日はお客様も千葉でマックス新カーボをテスト!レポートをご紹介。
image
 
お疲れ様です。
14時から日没まで入りました。
 
波も人も入ったばかりが良かったです。
PUからカーボに変えた夕方は人も増えて波質落としましたが
テイクオフは明らかにpuより速いです。
 
MAXはセンター辺りはオヤジ仕様なのに
テールとノーズロッカーがしっかりあるのがアラフォーには最高です!
今日も刺さるかなって波も全然刺さらなかったです。
 
あとテールの薄さも自分的にはポイントです!
 
楽しい週末になりました。ありがとうございます
 
======================================
 
そうなんです。
ノーズエリアとテールエリアがキャベトリよりもシャープでロッカーも強め、
なので速さを残しながらパフォーマンス性が上がっているのです。
Hさんは大会でも上位入賞する実力者なので嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。気に入ってもらえて何よりです!
 
 
 
そしてショウタも千葉に行ってたそうで今日はVERTRIX2とV2MAXを乗り比べしたそうです!
======================================

 

 
今日はマルキに来て久しぶりにV2MAX乗りましたが、
トップでのアクションがかなりよかったです!
自分でもびっくりです!
 
Vertrix2 も乗りましたが、V2MAXの勝利でした笑
 
エアもたくさん練習でき、バックサイドは綺麗にエアリバを決めれました。
また乗り比べていきたいと思います!
 
いつもありがとうございます!
======================================
 
ということでショウタもV2MAX更に気に入ってしまったようです!
これはフロントサイドですが、マックス新カーボでのエアリバ!
imageimage
 
お母様が撮ったショットです。ありがとうございます!
 
ということで今日はV2マックスな1日でした!
まだまだショートに乗って進化したい!というアラフォー以上のみなさま、
ぜひ次はマックスをオーダーなさってみてください。
キャベトリがマジックな方には絶対に乗って欲しいですね。
違う世界を見せてくれます。
 
では本日もありがとうございました!!