マジックボードをGetしたショウタとレンの1day千葉トリップ映像が完成!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

完成しました!3Rですべて違う場所。かな~り見応えあると思います!
波よく見えますが、実際の波は難しく、流れもあり、オンショア、バンピーでした。
レンのSilentSavageModも初乗りからこれはマジックですね。
ショウタのVERTRIX2も絶好調、そして久しぶりに乗ったRCRTも調子よさそうでした。
 
ごゆっくりご覧くださいませ!サイズがある波でのライン取りとかも参考になると思います。

 

 

レンはニューボードのSilentSavageMOD5'8 181/4 23/16
 
この日が初乗りでしたが、スピード、ドライブ、アクション共に
かなりフィーリング良かったようで見栄えもよし。
更に慣れたらヤバそうです。
 
ショウタはVertrix2Fish 5'9 183/4 25/16
 
こちらもマジックボード、この日3Rで波質はそれぞれ違いましたが絶好調でした。
 
ニックブレア先生のシェイプは間違いなしです。
image
 
 

そのニックさん、日本のオーダーボードのシェイプを終え、飲んでいるビールは・・・??

 

アサヒです。

日本大好きニックさん、いつも魂を込めてシェイプをしてくれて本当に感謝です。

ブランドオーナー本人がこうしてきちんと一生懸命削ってくれるから

マジックボードが生まれる。それがHRSのこだわりです。

 

今日はフリークスストア湘南ではレオのJOISTIKも展示されてたようですね!

image

 

レオもおつかれさま。

皆様もお疲れさまでした~

 

本日もありがとうございました!